アクセスカウンタ

あさださの浅く広いブログ

プロフィール

ブログ名
あさださの浅く広いブログ
ブログ紹介
私の浅く広い趣味についていい加減に綴ってみようと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12SR LED テールランプ S25W
12SR LED テールランプ S25W 先日、通勤途中に見知らぬおじさんに、 「ブレーキランプ切れてるぞ!」と教えてもらいました。 確かに切れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:59
12SRダクトその後のその後
12SRダクトその後のその後 簡単に外れてしまったダクト。 ホースバンドとタイラップを使って、絶対に外れないようにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:29
メガーヌパッド交換B
メガーヌパッド交換B 組みつけは簡単で、こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:14
メガーヌパッド交換A
メガーヌパッド交換A なんと、キャリパーがなかなかローターから外せません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:08
18o。。。
18o。。。 そして、ATE製キャリパー用パッドを購入し、 早速交換しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 21:43
メガーヌパッド交換@
メガーヌパッド交換@ 先日、12か月点検でブレーキパッドの残量が2o以下と言われました。 ディーラーで交換見積もりをしたところ、6万円くらいかかるとのこと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:20
ダクトのその後
ダクトのその後 振動で外れてました。。。 結構しっかりとまってたんですけど。 どれくらいで外れるか見ておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 18:12
マーチ12SRエアダクト
マーチ12SRエアダクト 愛車12SRですが、エアダクトがどうしても外れてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 01:36
作業用手袋!
作業用手袋! 最近あまり作業をしないのですが、 作業用手袋の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:10
ニスモGTウレタンシフトノブ。。。
ニスモGTウレタンシフトノブ。。。 ニスモからGTシフトノブが出ていたので、 中古で購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:02
WRCシフトノブ&シフトノブカラ―
WRCシフトノブ&シフトノブカラ― それでは早速交換してみます。 まずは現状です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 22:33
ニスモ K12シフトノブカラ―
ニスモ K12シフトノブカラ― 先日交換したシフトノブです。 ノブ自体使い心地は悪くないのですが、シフトブーツの隙間が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 22:01
マーチ12SRシフトノブ交換
マーチ12SRシフトノブ交換 マーチ12SRシフトノブ。 多走行車なので、革の純正シフトノブもこんな感じになってしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 12:42
メガーヌHID交換2
メガーヌHID交換2 どうやってD1Sバルブを外したらよいか途方にくれていたら、 基本に戻って、ボンネットを開けて普通に覗いてみたら、何とか手が入りそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 07:10
カヤバ シザースジャッキ オーバーホール
カヤバ シザースジャッキ オーバーホール 学生のとき大枚はたいて購入したシザースジャッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 02:07
メガーヌHID交換
メガーヌHID交換 昨年ステージアに代わって購入したメガーヌ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 01:40
ゴースト点灯
ゴースト点灯 ニューマシンのルームランプをLEDにしました。 今回初めてでしたが、ルームランプを消しても微妙に点灯しているのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 22:33
ステージアカーナビ取り外し
ステージアカーナビ取り外し 訳あって、愛車M35ステージアのナビを取り外しております。 こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 07:44
えー、ちなみに。。。
えー、ちなみに。。。 調子に乗りすぎて、LEDライトの電池交換のふたが壊れました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 02:02
ラバーコーティングのベタベタ
ラバーコーティングのベタベタ 久しぶりですが、昔から気になっていた話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 22:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

あさださの浅く広いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる